SSブログ

電子書籍『追憶のシャーロック・ホームズ』販売開始のお知らせ [アナウンス]

今回はカッシングの話でなくて恐縮ですが、長いこと準備にかかっておりました筆者の耽美系ホームズ贋作小説の改訂版が、Amazonのkindle版電子書籍として完成いたしましたので、お知らせさせていただきます。(^ ^;)
これまででは一番たくさん好意的なご感想をいただけた思い出深い作品なのですが、紙で出し続けることが困難になったため、電子書籍にしてみたものです。(※耽美系ですが18禁描写はありません)
もしご興味をもっていただけましたら、眺めてやっていただけたらシアワセです。kindleのほかスマホやiPad等でもお読みいただけます。(下記ページの右側にkindle無料アプリのリンクがあります)

追憶のシャーロック・ホームズ-ワトスン博士最後の告白-

追憶のシャーロック・ホームズ-ワトスン博士最後の告白-

  • 出版社/メーカー: SUSSANRAP
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: Kindle版

 同人誌版を情報誌でご紹介いただいた際の記事。発行が2004年なのでだいぶ前のものですが、こんなふうに読んでいただきました。(改めて、発掘していただいてありがとうございました!)
http://homepage2.nifty.com/sussanrap/doujin/publicit.htm

オリジナルや、今回のような原作著作権が切れている二次創作は、少しずつ電子書籍にしていきたいと思っております。Kindleの出版システム自体スタートしたばかりで、いろいろと試行錯誤しておりますが、なるべく読みやすい電子書籍にしたくて研究中であります。(今回の本はすでに紙で完成していたものなのですが、プレビューを繰り返すうちに、紙の構成をそのまま引き写すと違和感があるのがわかって、少し工夫してみました。これが最高かどうかわかりませんが…。とにかく紙とは違う特性があるメディアですね)

内容についてはもちろん、お使いのデバイス・アプリでの読み心地、お気がつかれたことなど、どんな小さなことでも参考になりますので、レビューなどの形でフィードバックをいただけたら幸いです。もし読了後にお時間がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。