SSブログ

カッシング丈生誕105年【その2】発行物アレコレのお知らせ [アナウンス]

拙サークルで出している電子と紙の本のお知らせです。(どうせならお誕生日に間に合わせたいと一連の作業をしてきたので、今日2つ目の投稿をさせていただきます☆)


電子書籍(BOOK☆WALKER配信開始)

生誕百周年のときにkindle化した『脳人形の館』が、BOOK☆WALKERでもお読みいただけるようになりました。

このストアは恒常的に無料の本も置けるので、無料お試し版も置いてみました。よかったらぜひご覧ください。カッシング丈とリー御大の共演妄想であて書きした耽美系マイルドホラー小説と、カッシング&リー共演作品リストを収録しています。


脳人形の館
【BOOK☆WALKER】

pixiv用統合英字コピー脳人形表紙.jpg  ウェブ用無料お試し版脳人形表紙.jpg


kindle版も引き続き配信中です。




紙同人誌通販(BOOTH)

また、以前出したフランケンシュタイン&ドラキュラのパロディ小説同人誌が、BOOTH(同人誌のオンラインフリマみたいなサイト)から通販できるようになりました。個人情報のやりとりが必要ない「あんしんBOOTHパック」というのでお送りしています。


小説はたまたま脱稿した直後にリー御大の訃報があり、ちょっと自分のなかで思い出深いものになっています。…といっても作品はコメディでして(^^;)、「クリストファー・リー」はドラキュラが世を忍ぶ仮の姿で、ヴィクター・フランケンシュタインを伴侶としてウィスタブルで同居している(笑)というものです。吸血鬼とフランケンのベタなパロディはやったことがなかったな……と思って書いてみました。(でも発想の元は、じつはカッシングの生前のお言葉だったりします)小説に取り込んだお二人のトリビア解説なども収録しています。


ほそぼそと出している自宅製本の薄い冊子ですが、ご興味を持っていただけましたらぜひ覗いてやってください。


My Dearest Undead
(BOOTH)
ウェブ用表紙オレンジ.jpg

評論系でない二次同人誌のイベント以外での出品は、個人的には正直ちょっとまだ抵抗があります。ですがオンラインの同人誌イベントなど参加させていただき、状況が変わってきているのを目の当たりにして、少しずつ考えが変わってきました。様子を見ながらやっていこうと思います。リアルのイベントに出展するのがだんだん体力的につらくなってきたので(^^;)、こういう道があるのは嬉しいことではあります。


脳人形のほうの紙版もBOOTHに出そうかな、とも思うのですが、こちらは電子版もあるので、少し考えてから決めようと思います。もし出すことになりましたらまたお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。