SSブログ

祝・生誕107周年/「おうちで楽しむカッシング丈」に和む [その他]

またまたやってきましたお誕生日。年に一度の更新でございます。おめでとうございます!

先日「お誕生日合わせで何かないかな」とアマゾンを検索してみたんですけど、特に目新しいソフトのリリースもなく、ちょっと地味なお誕生日を迎えました。

ただお花だけは買ってきて、部屋に飾っている写真と一緒に記念撮影しました。
Happy Birthday カッシング丈[黒ハート]


P_20200526_143131_1.jpg



BBCで検索してみたら、以前ご紹介したものですけど、ラジオでマーク・ゲイティスさんが出演したカッシング丈がテーマの番組が聞けるようになっていました。
BBC Radio 4 - Great Lives: Peter Cushing

コロナ禍の影響で暇になるかと思いきやなんだか慌ただしい毎日なんですけれど、上記の番組にインサートされてるカッシング丈の声(ヴァン・ヘルシング)を聞いたらちょっと落ち着きました。久しぶりに『ドラキュラ』でも掘り出して見ようかなーと思います。(^^)

…写真だけではなんなので、他力本願ですがYoutubeから、カッシング丈が趣味の兵隊フィギュアで遊んでいる映像を貼らせていただきます。別のサイトでもご紹介しているものですが、とても好きなので(笑)。いかにも昔の『スタアの休日』という感じの演出ですね。


コロナの非常事態宣言はひとまず解除されましたが、しばらくは「Stay Alert」が続きそうな時節柄、「おうちで楽しむカッシング丈」を見るのもオツなものです。和みながらお祝いいたしましょう[黒ハート]

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。