SSブログ

ピーター・カッシング出演ラジオ音源 [その他]

えっと、タイトル通りです。記事じゃないんですが、今サイトを見たらあと四日と表示されてるので取り急ぎポストです。(2013/6/3追記・配信期間が終わったら記事ごと削除するつもりだったんですが、配信終了後もページ自体は残って写真と解説が見られるようなので、いちおう記録として残しておきます)

BBC Radio 4 Extra: Sounds Natural - Peter Cushing

とりあえず保存だけして冒頭しか聞けてないのですが、最初シャーロック・ホームズのしゃべり方をしてくれてます♪サイトの写真も素敵♪(番組自体が始まるまでにちょっと別のアレコレが入ります) 

ラジオ音源の保存、すでにいろいろお使いかと思いますが、BBCラジオの音源保存に便利なフリーソフト、Radio Downloaderというのを以前ご紹介したので、そちらの記事にリンク貼っておきます。(今回もこれで保存しました☆)よかったらどぞ!(2013/9/1追記・Radio Downloaderは仕様変更により、BBC番組の保存ができなくなりました。BBCが今後過去の番組の配信サービスを始める計画があるとかで、その関係だそうです)

ホラー・ヒロイン・インタビュー"Scream Queens" BBC Radio 4 
記事の最後にダウンロードページ(英語)へのリンクと解説があります。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。